小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

まとも

世の中にはほんとに色んな人がいます。

  • いい人
  • 嫌な人
  • 面倒臭い人
  • どうでもいい人
  • 変わった人
  • まともな人

 

 

僕今の職場で1番まともだと思ってたんです。

 

でも「いやー変わってるよ」

と言われました。。

 

周りはとにかくクセが凄いと思っていたのですが、どうやら僕も同じみたいでした。

 

ただ訳分からん事したり、大口を叩いたり、威張ったり、、、そう言うのはしません。

 

「うわーコイツメンドクセーなー」と思われたくないですが、もし思われるなら、、、

「こいつ凄いけどメンドクセーなー」になりたい。

 

だからかっこ悪いけど、挑戦出来るものはして行こうと思います。

 

とりあえずInstagram1日1ポスト&毎日ブログ

 

苦手な技術を練習しつつ、Instagramを更新する。

 

 

やっぱり人生は1回だもの

 

f:id:graphryo:20161106182016j:image

これ「トランスルーセントグラスキャットフィッシュ」という魚です。

 

1日ずーっと魚見てたい。