小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ようこそ

高校の友達の「毛ちゃん」

 

昔から僕しか呼んでいないあだ名だ。

 

某大手サラリーマンである彼は、とにかく頭がキレる。

昔から尊敬している。

 

思い返せば彼の背中をずっと追っていた気がする。

スポーツ、勉強、立ち振る舞い全てにおいて隙がない。

 

パワプロでいうイチローだ。

 

そんな彼、この度結婚する。

普段は上田に住んでいる彼だけど、たまに帰ってくると飲みに行く。

 

理屈っぽい彼の話は、僕にとっては大好物だ。

情報量が多すぎて、キャパオーバーするけど10分の1位は吸収できる。

 

全くの畑違いだけど、他業種の人と話す事はかなり勉強になる。

時間があれば朝まで話したい所だが、昨日は大人なので大人しく帰りました。

f:id:graphryo:20161106094526j:image

 

結婚おめでとう!!!

そして、こちら側の世界へようこそ!!