小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

素晴らしい時代

この情報社会において、田舎に住んでる僕にとっては今の世の中は最高だ。

 

何故なら田舎だけど世界中の人と繋がれる。

 

行き詰まった今朝、Instagramでいつも可愛い写真を載せてる金沢のcanvasという美容師さんにメッセージを送った。

 

やはりデキる男はレスポンスが早い。

すぐに返信が帰ってきた。

 

撮影の仕方やアドバイスを頂けた。

長野と金沢が一瞬で繋がった。

 

この時代で良かった!!!

 

SNS怖いからやらない」 とよく聞きますが、上手く使えば最高のツールです。

 

僕も初めはよくわからんからなーと思っていましたが、美容師という仕事をしてる以上避けては通れないと思い始めました。

 

皆様も上手く使って時代に少し乗っかってみるのも面白いと思います。

f:id:graphryo:20161105120311j:image

家のおふくろだってsnowに夢中ですから。