小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

焦ってます

同級生が大学生だった時代、僕は神奈川のちっちゃな床屋さんで住み込みで働き専門学校に通っていました。

 

周りはウェイウェイやってる中、僕は次の日も仕事だからと、飲み会を途中で抜けて帰っていました。

 

死ぬ程悔しい

 

これが今までやってこれた理由です。

 

「今に見てろよ」

 

ずっとこの想いでやってきました。

このブログを書き始めて3ヶ月が経ちましたが、月間PV(何人見てくれたか)は3000ちょっと。

 

昨日凄い美容師さんのブログ読んでたら、月間PVは200万。

桁が違う。

 

影響力が凄い。

 

僕が今やらなきゃいけない事と、やるべき事を考えてみました。

 

やらなきゃいけない事

  • 練習見る
  • サロンワーク
  • 家庭
  • お店の事

 

やるべき事

  • 練習する
  • サロンワーク
  • 家庭
  • お店の事
  1. ホームページ
  2. ブログ
  3. Instagram
  4. 設計デザイン
  5. 広告媒体

 

やる事は山積み。

 

コンテストも出たいと思う。もっとスキルアップもしたい。目立つデザインを作る。圧倒したい。

来年には30歳になる。

 

このペースじゃだめだ。

 

まずは習慣化できるものを習慣化する。

最低でもこの2つ。

 

「できる事から」じゃなくて「できる事は必ずやる」にしたい。

 

背中見せれる様に頑張ります。

f:id:graphryo:20161105093057j:image