小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

f:id:graphryo:20161102135857j:image

僕は父、母、姉、そして僕の4人家族です。

 

そして僕には姉の旦那の「兄」がいます。

 

 

我が家は、、、

  • 父(160cm)
  • 母(152cm)
  • 姉(150cm)
  • 僕(160cm)

と言うかなり小柄な部族です。

 

コロボックル、ドワーフなどに近いですね。

 

この姉の旦那「兄」は182cm。

 

彩子さんから「スイッチしちゃだめぇー」

と聞こえて来そうな身長差。

 

これが昔からぐうイケメンなんです。

 

かなりやんちゃを働き、目立った存在ではありました。

ただ見た目とは裏腹に優しかった。

姉の弟の僕も可愛がって貰い、ホントの兄の様に色々な所へ連れて行ってもらいました。

 

先日のハロウィンパーティーで姉の家に行くとこんなものが出てきました。

f:id:graphryo:20161102135142j:image

「ガチクローズやん」

もう無意識にこう叫んでましたね。

 

そして美容師として「カッコイイ」と思ってしまった。

 

昔も今も悪そうな奴はだいたい友達で、悪そうな奴はモテるんです。

そして、優しいギャップに女性は弱い。

 

この事から、、、

 

小さいヤンキー(ロリ髪美容師)

でもいいなと思い始めました。

 

誰か僕の人生の舵をきってください。