小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

君の名は

僕の美容師としてのウリは何だろう?

 

「モテ髪美容師」「SNS美容師」「IT美容師」

「イケメン美容師」

世の中には色んな肩書きの美容師がいますが、果たして僕は「〇〇美容師」何だろう?

 

 

この前の撮影で撮ったの。

f:id:graphryo:20161102094224j:image

今まで1番気に入ってるのは。。

f:id:graphryo:20161102094345j:image

やはりテイストが偏る。

 

どうしても無意識に可愛い感じになってしまう。そして、そのテイストが好きだ。

 

なのでもうこの際「ロリ髪美容師」と名乗ろうかと思っています。

 

ただ「ロリ髪美容師」、、、

一歩間違えばただの変態美容師だ。

 

ロリ=変態

 

これを払拭しない事には「ロリ髪美容師」は名乗れない。

 

可愛く、若く、男に媚を売るような女子。

モテ髪美容師とは少し違う、あざとさがどこか残る。そんなイメージだ。

 

「ロリ髪美容師」を名乗る上で、この説明をしないといけないなのはかなりめんどくさい。

 

ただ僕は肩書きが欲しいのだ。

 

ここで高らかに宣言しよう。

 

 

僕は「ロリ髪美容師」だ!

 

 

どうぞよろしく。