小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

見え方

昨日の撮影のデータを矢島さん休みなのに送ってくれました。

 

なので早速編集します!

元データはこれ。

f:id:graphryo:20161101140442j:image

これを肌少し綺麗にしたり、フィルターかけたりで、、、、

 

f:id:graphryo:20161101140531j:image

こんな感じです。

 

雰囲気かなり変わります。

光や影、髪の動かし方、表情、もっともっと勉強します。

 

後半はモデルさん自分で表情つけてくれたりで、だいぶ助けられました。

 

この他にも沢山撮ったのでおいおい載せます!

 

 

笑顔が可愛いですね!

f:id:graphryo:20161101140721j:image

Instagramリンクボタンの作り方どなたか教えて下さい。。。