小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ありがとうございます

8月9日から僕の思いつきで始めたこのブログ。

 

昔から「とりあえずやってみよう」「ダメならやめればいいじゃん」

という考えで生きてきたので、すぐ人に影響されます。

そして、周りも巻き込み迷惑をかけます。

 

 

末っ子です。

 

 

今日1万アクセスになりました。

f:id:graphryo:20161031213645p:image

 

これでも真面目なんです。

 

毎日書くって決めたら頑張ります。

 

でもクズです。

 

こんなくだらない田舎の美容師ブログに、1万回もボタンを押してくれたことに感謝です。

 

東京でやってきたプライドを振り回して、偉そうな事を言ったり、、「田舎だから」とか思ってました。

 

でもやっぱりそんなに甘くないです。

 

人の気持ちを考えたり、都会には都会、田舎には田舎の人の「想い」や「気持ち」があります。

 

僕はコツコツだけど、、、

人の気持ちを考えられる美容師

になりたいです。

 

美容師というか、、、、

人の気持ちを考えられる「人」

になりたいです。

 

30年自分の事だけ考えて生きてきました。

 

本当に損得勘定だけで。

 

自分に損があっても、人の事思える人になりたいです。

急には変われないと思います。30年だもん。

 

ちょっとづつですが。

コツコツ頑張ります。

 

 

 

ネガティブブログすみません。。。

11月から、また宜しくお願い致します。