小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

アルウィン

いえ。ハロウィンです。

 

やばいです。今年のハロウィンは僕が「やろうよー」と言ったのに、何の準備も出来ていません。。

 

 

言い出しっぺがやらないなんて非難の的でしかない。

 

仕事しながらハロウィンの準備なんて無理があった。。

 

でももうやるしかないっ!

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこちらです。

f:id:graphryo:20161030164107p:image

今年はワンピース縛りだったので僕は「鉄壁のパールさん」です。

 

プライバシー保護の為、子供たちは保護します。

f:id:graphryo:20161030164227p:image

100点とは言いませんが、僕の中では70点です。

 

年に1度位はウェイウェイしてもいいではありませんか。

 

 

来年はもう少しクオリティあげます。

こちらは去年の作品です。