小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

バング

前髪の事ですね。

 

優子が前髪切りたいみたいなんですが、少し問題があります。。

 

 

まずはこちらを見て頂きたい。

f:id:graphryo:20161027174011j:image

 

エラと呼ばれる部分が少し張っています。

f:id:graphryo:20161027174708p:image

 

前髪を作ると、、、

f:id:graphryo:20161027174831j:image

ちなみにこの前髪は、特別に広瀬すずさんから頂きました。

f:id:graphryo:20161027174920j:image

 「特別だぞ優子」

 

エラハリさんに広めの前髪を作るとより一層エラが目立ってしまいます。

なので極力狭目に前髪を作ります。

 

僕なら短く流す前髪にしますね!!

 

テレビに出ている芸能人の前髪観察してみるのも面白いと思います!!

 

何でも相談に乗りますので、何でも聞いてください!!

f:id:graphryo:20161027202738j:image

どうしてもエラが気になる方は、この顔し続ければ解消出来ます!!

 

次は問題点&解決方法をわかり易く説明していきたいと思います。

こちらも合わせてどうぞ。