小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

頭文字

頭文字と書いて「イニシャル」と読みます。

 

そうですね!頭文字D

f:id:graphryo:20161027155226j:image

 

僕が学生時代に漫画読みました。

当時流行りのスポーツカーが沢山出てきて、峠でドリフトする漫画です。

 

主人公は豆腐屋の息子で「86」という車に乗っています。

 

ちなみに僕は「NBOX」に乗っています。

 

頭文字はM。

 

サラリーマンの息子です。

つまりこうなりますね。

 f:id:graphryo:20161027155334j:image

 

 

頭文字M。

 

僕は峠の走り屋では無いですが人生のダウンヒルを駆け抜けたいと思います。

 

今日は車好きのお客様に色々教えて頂き、少し興味が湧きました!

 

ただお金がかかるみたいなので、まずはカッコよく車の横に寄り添う練習から始めたいと思います。

 f:id:graphryo:20161027160048j:image