小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

仕込み

本日は31日に行う撮影の仕込みです。

 

今回のモデルさんは何とInstagramからの初めての応募者。

 

サロンモデルに興味があってやりたいと言っていただけました!!これがタイプとの事。

f:id:graphryo:20161026212801j:image

 

長さはあまり切れないとの事で、前髪と毛先整えて顔周りを少しカットしました!

あとカラーも。

f:id:graphryo:20161026212419j:image

フレッシュな22歳。

 

何と中川村から来て頂きました。

 

衣装も合わせて後は本番のみです。

 

今回のコンセプトは「風」

 

肌寒い風を浴びる女の子。

 

写真も更新していきたいと思いますので、、、

Instagramのリンクも出来るようにしたいのですが、HTMLとCSSに苦戦して上手くできません。

 

まさかこの歳でネットを勉強し始めるとは思いもしませんでしたね。

 

「維持は衰退」

日々勉強していきます。

 

最近くだらないブログばかりだったので、たまにはちゃんと仕事してるのも更新します。

 

こちらも合わせてどうぞ。