小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

キャッチコピーの秋

前回のブログの続きです。

f:id:graphryo:20161026170343j:image

この写真に「キャッチコピー」を付けていくという結構どうでもいい事やっていきたいと思います。

 

それでは、、、参ります。

 

 

 

f:id:graphryo:20161026171428j:image

これで子供たちも残さず給食を食べ、全国の子供たちは給食着を玄関に忘れる事はなくなるでしょう。

 

 

f:id:graphryo:20161026171555j:image

自分の将来が見えないあなた。明日が見えない奴に明後日は見えない。

つまりそういう事です。

とりあえず明日を探しにインドへ行ってください。

 

 

 f:id:graphryo:20161026171750j:image

僕は漕がないタイプの飛行機の方が好きです。

元々人間は飛べない構造です。

あくまで「気がする」だけなんです。

陸で頑張りましょう。

 

 

 

こんな感じで5分で考えたキャッチコピーです。

意外と面白そうなので今後シリーズ化したいと思います。

 

「これにキャッチコピーつけろや!」という写真があれば是非送って頂きたいと思います。

皆様ふるってご応募下さい。

 

 

僕はそろそろ仕事します。