小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

エルマー

「エルマーとりゅう」

皆さん誰しも1度は耳にした事があると思います。

そう。小学校の頃クラスの誰かが読んでいたでしょう。

 

「あれ?」

「エルマーと何匹のりゅうだっけ?」

と言う不安に襲われて調べました。

 

ありましたありました!

f:id:graphryo:20161025181002j:image

そうそう16匹でしたね!

 

「あれ?」 

「ボーダー被りしてるやん」

 

何ということでしょう。

まさかのエルマーとりゅうのボーダー被り。

そしてこのシチュエーションの謎。

 

エルマー「りゅうさん、、、」

 

りゅう   「大丈夫また会えるから」

 

エルマー「でも私達はこうやって夜にひっそりと会うだけ、、、」

エルマー「私もっとりゅうさんに会いたいの。」

 

りゅう   「こんな関係なんだ。わかってくれ」

 

エルマー「じゃあ少し、少しこのままでいて」

 

 

さながらこんな感じでしょうか?

ちなみに僕は1度も読んだ事ありません。

 

「エルマーと三十路のおじさん」もどうぞ宜しく。

f:id:graphryo:20161025182010j:image