小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

コッシーがイタッシー

本日はお休みで染の病院の為名古屋まで。

 

片道2時間。高速なんて殆ど乗ったことないから手汗がびっしょり。

 

朝5時出発だったので眠いのもありイライラしてました。

嫁と喧嘩したらオシマイだと思いとりあえず黙っていた。

「口は災いのもと」

昔の人ありがとう!とりあえず黙ってれば円滑に進むわ。

 

ただ美容師は接客業なので、黙ってればOKじゃないです。

 

仕事の時は喋ります。喋りたくない時は何かサイン下さい。

公募します!

 

  • ウィンク
  • 右手を高くあげる
  • 「あー喉痛い」

 

など何でも。「札」作って裏返したりでもいいかな。

僕も休みの日は殆ど喋りません。。

f:id:graphryo:20161024192759j:image

f:id:graphryo:20161024192934j:image

楳図かずお」みたい。