小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

空気

昔「KY」なんて流行った。

「空気読めない」

 

 

何となくその場の雰囲気を察して行動する。

同調、共生、調和。

 

空気読まなくてもいいよね。時には。

 

「空気読む」って事は自分の意見を捻じ曲げて外に出さないって事だと思う。

 

思いがあるなら出すべきだし、ぶつかってもいいと思う。

言いたい事ははっきり言う。

 

でも空気読むって事は相手を思いやる気持ちでもあると思う。

 人の意見を尊重する=空気読む

 

いやー生きてくのって大変(°д°)

 

空気読むのも尊重するのもバランスが大事だね。

凄い硬い話になってしまった。

昨日優子染めました。

f:id:graphryo:20161021111916j:image

矢島さんはセルフブリーチ。

f:id:graphryo:20161021111939j:image

2人とも「全然しみないよ」って言ってたのに、後半は「あー痛い」って。

 

 

強がるなよ!素直になれよ!

だんだん2人顔似てきたな。