小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

幼馴染み

今日昼間幼馴染みが髪染めに来てくれました。

 

僕と小学校から高校まで一緒で、東京に出たのも同じ。

 

このブログも読んでくれてるみたい。

 

と言うか勝手に送り付けたんだけど、、、

 

 

「ブログさぁ、昔のから読みたいのにめんどくさいんだけど」

 

そう。表示されるのは数件で「次のページ」を押さないと過去のブログは読めない。

 なので一覧表示出来るようにしたいです。

 

ネットで色々調べてheadという所にテンプレを載せて、自分の用に書き換えればいいらしいんだけど、、、やり方がわかりません。

 

でもできました。。今まさに。。

HTMLとかheadとかネット用語難しすぎ。。

 

もっと勉強します。。

f:id:graphryo:20161020175959j:image