小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

いやもう

ガッキーの可愛さに今更気づいてしまった。

 

なんだろうこの胸のトキメキは。

 

なぜ今まで気付かなかったのだろう。

 

前にも書いた通り僕はロリコンである。

 

 

ガッキーは可愛いが僕のタイプでは無かった。

 

それがなぜ急に、、、、

 

もう来週まで待てないよ!!

新垣結衣

28歳。なんと一個下!もっと若いとオモタ。

沖縄県那覇市出身。埼玉っぽい顔なのに。

身長169cm。オワタ。

僕より9cmもデカイ。

 

9cmとはどのくらいか調べてみた。

f:id:graphryo:20161018230040j:image

この位とか。

f:id:graphryo:20161018230051j:image

この位だ。

 

ガッキーデカイ。

 

身長と顔と金と権力と地位と余裕があれば、、、ワンチャンあるのに、、、

 

 

あ、あと眉毛も

f:id:graphryo:20161018230655p:image

気持ちが高ぶりすぎて気付いたらこれになってた

f:id:graphryo:20161018231318j:image