小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

頑張る人の

「頑張る人の、頑張らない場所」

 

とあるカフェのキャッチコピーだ。

 

今日は矢島さんも優子も休みなので、仕事終わりに本屋に行った。

 

キャッチコピーの本を読み漁るのが好きだ。

 

1枚の写真や、1つのフレーズで人の心を動かす。

 

「こんな心動かす写真撮りたいなー」とか「こんな気持ち伝えられたらなー」とか色々考える。

 

嫁が「ヘッドライトある?」て聞いてきたから、「あるよ押し入れに」と言ったら押し入れガサガサしてた。

 

で、写真出てきた(°д°)

f:id:graphryo:20161018205301j:image

「え?」

 

 

「眉毛どこやった?」

 

 

押し入れ探したけど落ちてなかった。

 

 

そして前島のピースが、、、

f:id:graphryo:20161018205627p:image

 

 

 

 

 

カタツムリになってた

f:id:graphryo:20161018205714j:image