小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

チーター

「チート」する人。

 

チートとは「ズル」という意味。

 

 美容師で「チーター」は通用しない。

 

ズルして上手くなるやつなんていない!

 

コツコツやった奴にちょろっとやっただけの奴が勝てる筈ない!!

 

ただ要領がいい奴はいる。器用な奴もいる。

 

不器用なら人よりやるしかない。

 

僕はアシスタント時代かなりの「チーター」だった。そして結構器用だった。

先輩が帰るまで練習してるっぽく振舞って、先輩が帰ったらすぐ帰った!

 

今は本当に後悔している。

あの時もっとちゃんとやれば良かった。

 

うさぎと亀の完全にうさぎ。

 

これからの子には同じ思いさせたくないから、僕も勉強させて貰いながら、時間の許す限り伝えれる事は伝えようと思う。

f:id:graphryo:20161013214821j:image

これやってるっぽいけどやってません。