小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

好み

僕は女の子が好きだ。

 

男だから当たり前だが、男は好きじゃない。

 

そしてツインテールとおだんごが好きだ。

 

 

そう、何を隠そうロリコンである。

 

ロリコンと言うと語弊がありますが、別に小学生が好きなわけではないです!

 

綺麗系より可愛い系が好きだ!

 

昨日の練習で優子が泣いてめんどくさかったので、戒めとしてツインテールにして貰った。

f:id:graphryo:20161013093259j:image

 

間違えました。

 

f:id:graphryo:20161013093153j:image

 

うん。少し違ったようだ。

 

泣いた次の日は「ツインテール」なので見つけたら「あ、昨日頑張ったんだな」と冷めた目で見てください!

 

頑張って毎日練習してるのでスタイリストデビューまでご期待下さい!

f:id:graphryo:20161013093634j:image