小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

意識高い系or下心

僕が他の人のブログを見る時。

 

意識高い系の真面目でプラスになるブログか、可愛い女の子のブログしか見ない。

 

 

 

 

つまり僕のブログは僕の世代には受けないという事。

 

f:id:graphryo:20161013001820j:image

 

まず僕は意識高くない。そこを変えるのは難しいかと思う。

あと可愛くもない。水着になっても需要は無さそうだ。

 

SNSでフォローされるには「とびきり」が大事。

 

「とびきり可愛い」「とびきりオシャレ」「とびきり上手い」

 

僕の「とびきり」を探しにちょっと北陸に行こうかな。

 

 

水着写真上げはじめたらだどなたか後頭部殴って下さい。

そのまま少し眠ります。