小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

下書き

このはてなブログには下書きという機能が付いている。

 

書き途中の記事をそのまま保存しておける機能だ。

 

ふと下書き見てみた。

f:id:graphryo:20161012124856p:image

 

 

「なんだこれぇ(°д°)」

 

記憶にございません。

 

相当酔ってたか、相当眠かったか。

 

たまに自分でも制御出来ないくらい、頭の中でストーリーが進む事がある。

 

 

 

でもだからって、、、「ご趣味は?」の意味わからないですね。

 

こうやってブログを書く事により、人に伝える事もあるが自分で読み返して、その時の自分の気持ちを思い返すいいツールになってる。

 

 

頭おかしいのでそのつもりで付き合っていただけると幸いです。

まだまだ1000記事までは程遠いので、もう暫く宜しくお願い致します。