小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

寒い

もう寒い。

長野県の冬は寒いのだ。

 

特に僕は人より脂肪が無い為に寒さを感じやすい。

 

筋肉も少ない為に手先、足先が冷える。

 

 

 

 

 

そう。ほぼ女子なのだ。

 

先日書いた通り僕にはロールアップというペナルティを背負っている。

 

 

ただでさえ冷える足元を出さなければならない。

 

「オシャレは我慢だ」なんていいますが、それにより体調も良くない。

 

 

 

暖をとる方法を考えよう。

 

  1. 身体を震わせ摩擦熱で暖まる
  2. 息を「はぁーはぁー」する
  3. 暖房をつける

 

まずは1から、、、

ぶるぶるする事により少し暖かくなった気がする。

ただ継続しない。ぶるぶるで暖をとろうと思ったら、「常にぶるぶるしてるやばい奴」というレッテルを背負わなければならない。却下。

 

2、口ではぁーはぁーする。

暖かい。手だけ。

指先が暖まり、その血液が全身を回る事により全身が温まる。

 

そんな事を待っていたら年を越してしまう。

 

3、暖房をつける。

当たり前だが暖房をつければ暖かい。

ただそう上手くは行かないのである。

今の職場には30代後半の男性もいる。

 

そう。彼は死ぬ程暑がりなのだ。

 

暖房をつけても気付いたら消される。何なら冷房にされてる。

冬場なのにフロアはモスクワみたいに寒い。

 

 

 

 

もうウルトラライトダウンを着て仕事をしよう。

f:id:graphryo:20161011193539j:image

※血色が悪いのは寒さのせいです。

※Tウィルスではありません。