小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

「爪は綺麗にしていなさい」

 

小さい頃から言われていた。

 

お袋が昔付き合ってた彼氏は、車の修理工場で務めていた。

 

向かい合って食事をする時爪が黒いと「ご飯が美味しくない」

 

職業柄致し方ない事だと思う。

ただそれが理由で別れたらしい。

 

ひどい話である。

 

そのせいで爪が長いとよく怒られた。

f:id:graphryo:20161011095549j:image

※血色はもともと悪いです。

 

こんなに伸びたのは久しぶりだ。

 

普段はシャンプーやマッサージをするので10日に1度位で綺麗にしている。

 

今回は休みが重なったりで伸びてしまった。

 

お客様に触れる手はいつも綺麗にしていよう。

f:id:graphryo:20161011095806j:image

 

だんだんブログネタがなくなってきた。。

 

ネタ探しに出かけよ。