小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

時の流れに身をまかせ (まかせー)

テレサテンです。

 

嘘です。

 

おじさんです。酔ってます。

 

昔は子供ながらに、お袋のカラオケに合いの手を打っていました。

 

歳をとったと痛感する。

 

おやじ「モーニング娘?皆一緒だ」

 

今の僕「AKB?篠田まりこだら?」

 

こんなレヴェルです。

 

べをヴぇと言ってしまうほど。

 

「ヴェ」ってそんなにないですね。、

 

ヴェネチアヴェルディ川崎。ヴェーコン。

 

そもそも論「う」にてんてんをつけるなんてルール違反だよ!

 

それが良しならなんでもありになっちゃうよ!

 

僕はレゴブロックで遊んでるのにウルトラマンフィギュアを持ってくる友達が嫌いでした。

 

「今はレゴのワールドで遊んでるんだから、ウルトラマンは出てきちゃダメ」

「もしウルトラマンが出たいなら、レゴでウルトラマンを作って!」

 

こういう己のルールに縛られて生きてきました。

 

ただ今情熱大陸ケツメイシが自由奔放に歌ってる姿を見て、僕もルールに縛られたくないと思いました。

 

 

縛られない仕事がしたい!!やろ!

f:id:graphryo:20161010000748j:image