小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

誕生日

今日は息子染の2歳の誕生日。

 

うちの親からプレゼント貰いました。

f:id:graphryo:20161009151624j:image

部屋を圧迫してますね。

 

自分が2歳の頃なんて全く覚えてません。

 

なんなら数年前の記憶もあまり無いです。

 

僕も来年30歳です。三十路です。

 

三十路は何故みそじと言うのでしょうか。

 

すみません今眠いです。

 

と言うのもこのプレゼントを「明日届けるから」という親の発言により、嫁パニックです。

ヨメヨメパニックです。

部屋が死ぬ程汚くて「私もう逃げたい」と言い始め、楽しみの晩酌もそこそこに昨晩遅くまで掃除しました。

 

嫁と親に挟まれる僕。

f:id:graphryo:20161009152539j:image

ギリギリでいつも生きていたいから。