小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

見ました

「アメリカンスナイパー」

 

クリントイーストウッドのやつ。

この前優子が借りてきてくれたけどちゃんと見れなかったヤツ。

 

子供のいる男としては凄いよかった。

 

ざっくりあらすじ。

 

カウボーイになりたい男が、戦争に行ってスナイパーになる。いい感じに成り上がり、すったもんだして終わる。

 

わかりやすいですね。

 

僕は「戦争とかやだなー」です。

 

イタイのコワイのNGです。

でもアメリカンダディーみたいにカッコよく守れたらいいな。

 

「クローズ」見た後強くなった気がする感覚ですね。

 

久しぶりに映画見たら3時だ。。。

 

明日は染と温泉行こう!

僕の相棒もクローズしてます。

f:id:graphryo:20161006024251j:image