小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

休み

明日は休みだ仕事も無い、早起きなんかしなくてもいい。

 

色々ありますよね。

 

どうも小さいおじさんです。

 

僕は眠くなればなる程面白い事が浮ぶ、という特性を持っています。

 

そして今そのゾーンです。

 

ZONEのボーカルは少し好きでした。

 

このままではどうしょうもないブログになってしまいそうなので、、、本気出します。

 

来たるハロウィンに向けて今回のテーマである「ワンピース」の題材を決めようと思います。

 

 

 

 

最近美容の話してないですね。すみません。

 

でも僕は目の前の事にしか全力が出せないのでまずはハロウィンから片付けたいと思います。

 

ひとえに「ワンピース」と言っても色々なキャラが出てきます。

何せ僕が小学生の頃からやっている漫画なので20年近くなるのではないでしょうか。

 

 

では何に仮装しよう?

 

  • メインキャラじゃない
  • マイナー過ぎてはダメージダメージ。
  • みんなに愛されるキャラ

 

この3つで行きたいと思います。

 

長くなったのと眠くなったので続きはまた明日

f:id:graphryo:20161005212633j:image

揚州商人行くと記憶無くなる不思議。