小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

100

記念すべき100記事目です。

 

目標としていた、、、

 

  • 100記事書く
  • 15分以内で書く
  • 辞めない

 

達成致しました!

 

 

ブログを書く事の意味として、自分という者を知ってもらう。自分の思ってる美をお伝えする。

 

正直今は雇われの身ですので言いたい事の半分も言えてません。

 

もっとこうしたいとか、こうして貰いたいとか、伝えたい事は山ほどあります。

 

小さいおじさん(美容師)の長野県という場所柄だったり、今の世の中の流れだったり、僕にしか書けないブログを目指してこれからも書いていきたいと思います。

 

この次の目標は1000記事!

f:id:graphryo:20161004155947j:image

こんなブログを開いてくれただけで感謝です。少しでもお力になれるよう精進致します。