小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

怒り

怒りのコントロールをするには幾つか方法があるらしい。

 

  • 10count法

イラッときたら十数える。

うーん。10数えても落ち着ける自身無い

 

  • バルコニー法

自分を上から見るように客観視する方法。

「何怒ってんだ自分」

 

  • 離脱法

とにかくその場から離れる。

環境を変え冷静さを取り戻す

 

 

僕は割と短気ですぐイラッとするので、怒りを沈めながら冷静に行動出来たらクールおじさんになれるのかな。

 

筋が通ってなかったら文句位言いたいよね。

 

仕事の出来るクールおじさん目指して頑張ります!

f:id:graphryo:20161002084552j:image