小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

友情

男女の友情はあるか?

 

 

そもそも友情とは何か?

 

 

 

よく友達から恋愛に発展する何て話も聞くが、恋愛に発展する前は友情なのか?

 

僕は男女の友情は無い派です!

 

何故なら男だから!

 

どんなに友情があったとしても、ベロベロに酔っ払って隣に裸の女性がいたらつんつん位するでしょう。

 

 

むしろつんつんしない男の方いらっしゃったらこちらまでご連絡下さい。

 

弟子入り志願致します!

 

美容師関係なくなっちゃったよ。

f:id:graphryo:20160930211456j:image

 

このどうでもいいブログで90個目の投稿となります。

 

目標としていた100まであと10となりました。

1ヶ月ちょっと、、、結構頑張った!

 

ただ100まで行ったら燃え尽きそうで怖いです。。

残り10個も内容が無いかも知れませんがお付き合い頂ければ幸いです。

 

こちらも合わせてどうぞ!