小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

新しい

生命と書いて「いのち」

本気と書いて「まじ」

永遠と書いて「とわ」

流墨愛と書いて「るぴあ」 
姫奈と書いて「ぴいな」 
奇跡と書いて「だいや」

 

世の中には色んな名前があります。

 

先日矢島先生に第二子が産まれました。

おめでとうございます!!!

 f:id:graphryo:20160929191157j:image

女の子!可愛いのー(o´艸`)

 

えーここで独断で名前を勝手に考えたいと思います!

 

条件は、、、

  1. 長男「あらた」と繋がりがある
  2. 覚えてもらえる
  3. ワールドワイドな

 

この3つで行きたいと思います!

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

んー

 

 

 

矢島、、、、

 

 

 

トマト。

 

今まさに降りてきました。

トマト!

海外にも通用する!

 

泊都

停東

都間都

時間時

 

矢島トマト、、、、

 

 

 

うん。朝どれの新鮮さが際立ちます。

 

信州の大地で育ったみずみずしさがパワーの源!

 f:id:graphryo:20160929191114j:image

 

 

 

 

違うか。