小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

長野では「ふく」の「く」を下げるイントネーション。

 

東京では「く」を上げるイントネーション。

 

 

僕が1番違和感があったのは。

 

「たかひろ」

 

あなたのたかひろはどんなですか?

 

おはようございます。

昨日講習の後優子としこたま呑んでしまい、朝から麦茶をがぶ飲みしてます。

 

田舎では洋服を買う所がありません。

 

僕が東京で住んでいた所はチャリで5分で代官山、10分で渋谷という何とも好立地だったので休みの日はぷらぷら買い物に行けました。

 

田舎に帰ってきて洋服を買わなくなった。

 

この前矢島さんに「りょうちゃんいい加減服買いなさい」と言われて重い腰を上げたのである。

 

そうZOZOTOWN。

 

ただ目で見て「あ、最近はこんなデザインはやってんだー」とか「今季は花柄なんだー」とか流行が追えない。

 

もっと洋服屋さん増えればいいのに。

f:id:graphryo:20160928095908j:image

やっぱ青だよね。