小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

講習

今日は昼間家族で公園に行き遊んで、足湯に入った。

んで携帯落とした。足湯に。。

 

僕の性格上、絶対に落とさない自信があった。

 

普段優子にも物を落とすなとか言ってたのに、、

一時的に電源がつかなくなった。が、復活した。

 

そんで7時から松本で講習があった。

SNIPS(すにっぷす)という新潟で有名なサロンの講習だ。

 

講習費は3000円。講習自体は楽しかった。

 

行き帰りは優子が運転してくれた。

普段仕事では2人で話すけど道中気まずくなるからやだなーと思ってたけど以外といけた。

 

終わった後は気まずいなーと思ったけど飲みに行った。

f:id:graphryo:20160928010307j:image

気まずいからDVDみたいっていったから、優子がウジマくんとクリント・イーストウッドの奴借りてきてくれたら行き帰りは気まずくならなくて済んだ。

 

早く彼氏つくれよ(o´艸`)

f:id:graphryo:20160928010637j:image 

もっと頑張ろっと思った!