小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

恋人

僕には家族以外に愛する人がいる。

 

俗に言う「愛人」とは違うが、、、

 

 

矢島さんと優子だ。

 

 

 

 

矢島さんは違う店舗で優子は同じ店舗で働いている。

ただ住んでいる所はそれぞれ逆側なので朝の通勤では、車ですれ違う事になる。

 

 

大体同じ位の時間に矢島さんの黒いエクストレイルとすれ違う。

 

矢島さんは気づくと手を振ったりしてくれる。

優しい。

 

 

 

 

ただここだけの話。同じ位の時間に全く同じ黒のエクストレイルがいるのだ。

 

朝ボーッとしながら運転していてはっと気づいて反射的に手を振ってしまう。

全然知らないエクストレイルに。

 

しかももう3回はやっている。

 

そしてその中の1回は偽物のエクストレイルも手を振るようなモーションをしてくれた。

 

朝が気まずい。

 

僕は消してその気がある訳では無い。

全くの誤解。

 

毎日毎日本物と偽物を判断する為にかなりの集中力を必要とするのだ。

 

 

一方優子といえばコンビニや交差点で確認はするものの「シカト」

 

 

恐らく彼女の目は前しか見ていないであろう。

 

こんな悶々とした朝と闘っている。

f:id:graphryo:20160921084839j:image