小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ボケとツッコミ

人間は2タイプに分かれる。

 

ボケとツッコミ。

 

 

ボケのイメージは、、、

 

明るく元気でふざけるひと。

 

 

 

ツッコミのイメージは、、、

 

真面目で筋が通ってるひと。

 

 

 

 

僕はどっちなんだろう?

 

ボケもする、ツッコミもする。

 

 

 

小学校、中学校、高校、大学、社会人、外と家。

 

なんか皆それぞれキャラがあって生きてる気がする!

 

僕なんか中学校はクールであまり喋らないキャラだし、高校はふざけていたキャラ。

 

夫婦だってボケがいてツッコミがいる。

 

ツッコンでくれるからボケれるし、ボケてくれるからツッコめる。

 

阿吽の呼吸の様にお互いがいるから楽しい。

 

そんな関係素敵ですね。

 

素敵ですね。

 

大事だから2度言います。

f:id:graphryo:20160917151429j:image

f:id:graphryo:20160917151458j:image

最近はジジイ2人で自撮りの練習に没頭しています。 

 こちらもどうぞ。