小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

人の心

壮大なテーマに目がくらみそうだ。

 

上がったり下がったり、好きになったり嫌いになったり。

 

 

僕はあまり感情が無い。と言うか興味が無い。

 

好きな人なら許せる事も嫌いな人なら納得出来ない。

 

全員好きになればいいんだろうけど、そりゃ嫌いな人だっているさ。なんなら結構な数いる。

 

愛されるよりも愛したいまじで。

 

僕は愛されたい派です。

 

 

話がそれましたが人の心なんて移りゆくものなので、気分で好かれたり嫌われたりするって事。

 

そんな事に一喜一憂してたら疲れちゃうので、、、

 

愛してくれる人を愛したいまじで。

 

という凄く保守的な考え方になりました。

f:id:graphryo:20160916123109j:image

どうぞよろしく。