小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

出会い

田舎は出会いが少ない気がする。

 

都会みたいにイベントがあったりする訳でもないし、そもそも車社会なので呑みに行く事が凄く少ない。

 

東京にいた頃は良く知らない人に奢ってもらったり、仲良くなったおじさんと家で呑んだりもした。

 

この仕組み自体を変えれないものだろうか。

 

知らない人と話す事は凄く勉強になるし、異業種の人ともっと関わりが持てる仕組み。

 

 

なんかイベントやりたい。

人と繋がれる何かを!

f:id:graphryo:20160915175743j:image

 

矢島さん!!!