小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ポイント

女性に好かれるポイントを探しています。

 

注意するポイント

 

  • ファッション

   まぁ職業柄1番と言っても過言では無い

  • 髪型

   美容師なのでカッコよくないとね

  • 体型

   これもかなり大事。太った美容師見たことあ      ります?

  • トーク

   「美容師と話したくない」なんて人も多いと思います。無理のないキャッチボールがいいですね。

 

 

かなり掻い摘んでみましたが、やはり見た目がかなり大事!

 

昔髪を切りに行った都内の有名店の美容師さんは、ヨレヨレのトレーナーに、ボロボロのデニムに、汚いスニーカー。

 

これじゃなんかなぁ。。。

 

ハイセンス過ぎても引いてしまうけど、適度な小奇麗さを目指したいです。

 

最近髪も少し薄くなってきてかなり焦ってるけど、、、

デブよりチビより、ハゲはイヤ!!

 

こんな派閥の方もいるみたいです。

 

僕はチビ&ガリなので、既に2冠は取ってます。

 

これでハゲたらMVP取ってしまうので、、、

 

何とかもう少しあがいてみたいと思います。

f:id:graphryo:20160914113515j:image

矢島さんと僕は以外と馴染みました。