小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

カップラーメン

こいつがいなかったらとっくに死んでいただろう。

 

多分人生で500個はたべてる。

 

添加物とかクソ喰らえだ。

 

毎日毎食食べていた頃もある。

 

 

 

今日は帰ったら嫁がフリーズしてたから、どん兵衛さんにお世話になった。

 

 

疲れて帰ってきてこいつとビールは切ないが上手いよね。

 

 

僕は食に関してどうでもいい。

 

空腹が満たされるならゴミでも食うと思う。

 

 

食が体を作るらしい。

 

 

まぁそりゃそうだ。

 

でも別に添加物たっぷりだろうが、無添加オーガニックだろうがどっちでもいい。

 

 

生きなきゃ意味が無いから。

 

 

 

食パンしか食べてなかった事もある。

 

 

人間本当に金がないと飯なんかどうだって良くなる。

 

畳3帖の部屋100円で8枚切りの食パンをかじってれば、大抵の事は我慢できる。

 

 

上げたレベルは下げれない。

 

謙虚に生きよう!

僕が住んでた学芸大学

f:id:graphryo:20160910223536j:image

 ネガティブ発言多すぎるな(-_-;)

 

ごめん