小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

写真

月に1度は撮影を行っています。

 

  • コンセプトを立てる
  • 衣装決め
  • メイク
  • ヘアデザイン
  • 仕込み

 

と意外とやる事が沢山あります。

 

 

まだまだ技術が足りないのでうまく行かないですが、、、、

 

「うわーこの子可愛いな」と思いいざ撮影して写真にしてみると何かしっくりこない。

 

立体で見るのと写真にするのでは見え方が全然違う。

 

 

これの応用は女の子が可愛く自撮りする事だと思う。

 

 

その人の可愛く映る角度、彩度、メイクなどやっぱり本人が1番わかってる。

 

 

そんな試行錯誤しながら撮影しております。

 

 

今優子が毎日ヘアカタログを見ながら、1番可愛いデザインと1番可愛くないデザインを選び、可愛いのは何処が可愛いのか?可愛くないのは何処が可愛くないのか?

これを宿題と称してやっているけど、僕も勉強させて貰ってます!

 

 

とにかく可愛くないと!

f:id:graphryo:20160908110905j:image