小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

居心地

居心地はいい方がいい。

 

 

それは家庭でも仕事でも言える事だと思う。

 

 

 

ただ居心地が良過ぎてタイミングやチャンスを逃したくない。

 

 

 

居心地の悪い環境であれば常にアンテナを張り、色々な物に警戒心を働かせながら生活するだろう。

 

つまり直ぐに動けるスタンス。

 

 

居心地よくゆったりとくつろいでいたら直ぐには動き出せないから。

 

 

常に安心しない。

 

矢島さんがいう所の「維持は衰退」

これに尽きる

 

 

 

 

ただ安心できる場所欲しいよね。

f:id:graphryo:20160907151704j:image