小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

時には昔の話を

加藤登紀子さんが歌う「紅の豚」のエンディング。

 

 

小さい頃から好きだった。

 

 

と言うことで昔の話します。

 

 

 

今から29年前に生まれました。

 

顔がおにぎりみたいで五月(お袋)は誰にも見せたくなかったそうです。

 

すくすく育ちました。

 

小学校の頃は勉強机の下に入りミスチルを聞く。と言う謎の儀式にハマりました。

 

 

4年生でおしっこを漏らしました。

 

多分バレてないです。隣のスズキアカネちゃん以外は。

 

 

中学に入り勉学に励みながらトゥナイト2を覚えました。

 

 

高校はバイクに乗り少し遅れて登校する。

 

 

そんな俺カッケーでした。

 

 

専門は記憶にありません。

 

 

 

社会にでて無茶苦茶な大人に会いました。

 

とにかく1日10回は怒られました。少し漏らします。

 

 

 

結婚しました。うん。しました。

 

 

子供出来ました。今でこそ可愛いです。

 

 

割と何もない人生だった(・・)

 

 

 まぁ紅だって豚だし。僕だって美容師です。

 

 

 

 

ただ僕はジブリよりジャッキーチェン派です。

f:id:graphryo:20160907003621j:imagef:id:graphryo:20160907003537j:image