小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

見られる

僕ら美容師は常に見られている。

 

お店にいる間も鏡越しに色んな人から見られている。

 

立ち振る舞いや言葉遣い。

 

 

今日来て頂いたお客様にブログ見ましたと言ってもらえた。

 

1日だけFacebookにリンクしてみた、たまたまその一瞬に見ていただいた!

 

 

これは嬉しい!

 

 

このブログは集客の為に書いている訳では無い。

 

僕らの想いを伝える為に始めた!

 

金稼ぐのが仕事じゃない、僕らは綺麗にするのが仕事。

 

自分の格好や立ち振る舞いをもう1度見直そう。

 

 

 

 

おしゃれじゃない人に切られたくない。

 

僕だってかっこいい人、可愛い人、キラキラした人に切ってもらいたい

 

ただこの写真はキラキラしすぎだ。

 

 

 

 

 

俺もキラキラしたやつを、、、、

 

 

 

f:id:graphryo:20160906193056j:image