小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

距離

静岡出身のお客様。

 

今は大学で長野に来ている。

 

 

 

 

僕が帰ってきてからずっと担当させて貰っている。

「静岡からでも3時間で来れますから、来ますよ!」

と言ってもらえた。

 

こんな嬉しい事はない。

 

髪を切るために3時間。

 

 

あなたはかけられるでしょうか?

 

 

 

僕はなかなかうんとは言えない。

 

もっと頑張らなくては。3時間かける意味を作るのが僕の仕事だ。

 

頑張るぞ

 f:id:graphryo:20160903133927j:image

 

他の人のブログを貼り付けたい場合はどうすればいいんだろう(-_-;)

 

写真みたいなので飛べるようにしたい!

 

誰か教えて下さい。