小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

美容室

沢山あるな。

 

25万件?とかあるみたい。

 

日本中の信号機とほぼ同じ数らしい。

 

正確な事は知りません。

 

 

 

 

 

大型サロンや個人店があるけどどんな美容室が好きなの?

 

 

 

こじんまりした隠れ家?安心と信頼のチェーン店?

 

 

これ例えば訪問美容が出来れば店舗なんかいらないよね。

 

ただ店舗が無いと訪問美容ができないという法律。

f:id:graphryo:20160902184904j:image

そりゃこうなります。

 

美容室多すぎ。

 

 

 

田舎だからとか都会だからとか関係ないと言いたいけど、、、

戻ってきて2年。やはりもっと練習しなきゃダメだ。

 

 

「田舎だから」で片付かなくなってる。

 

 

もっと練習してクオリティの高い物を提供出来たら、、田舎の美容室は減ると思う。

 

 

つまり練習して上手くなる。結局そこに行き着く。

睡眠とかいらん。もう土に還す。

f:id:graphryo:20160902185641j:image