小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

訪問

訪問美容がこれから先増えていくと思う。

 

お年寄りは増えていく一方で、やはり言い方は悪いがお金を持っているのは若者よりお年寄りだ。

 

年金だけで暮らしている方も沢山いるが、田舎は持ち家で子供と孫と暮らすのが大多数だろう。

 

 

「綺麗になる」に歳は関係ない。

 

僕の祖母(88)も定期的にカットとカラーをしている。

 

 

家から動かずして綺麗にできる。それがもっと増えれば綺麗なお年寄りが増える。

 

 

今の若者も綺麗なまま年を取れる。

 

 

何かうまい仕組みを考えたらもっともっと街ゆく人は綺麗になるのかなー

 

 

長野はゴキブリは出ませんが、その他の虫は沢山出ます。

f:id:graphryo:20160902115055j:image

 

虫に怯える優子