小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

五月

さつきである。

 

 

うちのお袋だ。この人はバグってる。

 

 

 

五月は高校1年生で家出した。五月の家は自営業なので神棚に現金が乗っていた。

 

50万持って四国に逃げた。今から40年程前のことである。

 

 

「四国から九州に渡るフェリーで捕まっちゃった」「捜索願が出てたみたい」

 

気が振れてるぜ

 

 

 

高校生の時無線をやっていたらしい。

 

詳しくはわからないが、違法な電波が出るやつ。

 

それで街中の信号機を赤にして遊んでいた

 

 

 

そして五月は捕まった。馬鹿だ

 

 

 

ただ五月の凄さはここから、、

 

元バスガイドの五月は、バスの免許を取る。

 

そして結婚式の司会をする。選挙カーで喋る。

 

挑戦する事を辞めない。知らない世界にも飛び込んでいく。

 

 

 

 

このエネルギー下さい。

 

 

半分は五月。半分は玄。

 

 

半分位のエネルギーは俺にもあるのかな。

f:id:graphryo:20160901141355j:image

 

ん?

f:id:graphryo:20160901141511p:image