小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

もうすぐ2歳になる子供がいる。

 

名前は「染」

 

読み方は「ぜん」

 

 

 

 

人に染まらない信念を持ち

人に染まる柔軟性を

 

 

という意味だが要はいい感じに生きろという事だ

 

 

 

我が家は親父「玄」、姉「優」、僕「亮」と漢字一文字縛りがある。

ちなみにお袋は「五月」さつきである。

 

この漢字一文字はお袋が決めた。

 

 

 

深夜なかなか会えない恋人を窓の外から呼んだ時、かっこいい名前。

 

うちのお袋は結構バグってる。

 

 

お袋の話はまた今度。

 

 

名は体を表すと言うが

 

 

「染」はどんな子に育つだろう。

 

最近の口癖は「父ちゃんいやっ」

 

f:id:graphryo:20160901132943j:image

 

僕に似て脱ぎ癖があるみたい。